お知らせ 書籍(藤由達藏)

新刊出ます! タイトルは『結局、すべてを手に入れる「すぐやる!」ノート』!!!

投稿日:2020年4月9日 更新日:

藤由達藏12冊目の単行本が発売になります!

緊急事態が宣言された矢先に、不要不急の外出自粛が要請されている最中に、新刊が発売です!

「すぐやる人」になるための思考法が詰まった1冊! これを購入するのは不要不急ではない、といえるかどうかは別として、是非、お近くの書店でお買い求めください。

無闇やたらと動けないこの時期は、学習期間、勉強の時期だと割り切ってしまうのも一つの手です。

外出できないから行動できない?

そんなことはありません。いくらでもやれることができます。普段読みたくても読めなかった本を読む。見られなかった映画をネットで見る。今まで会えなかった友人とネットで動画通話する。古典を読む。なんでもできます。

私たちは、無限の選択肢をもっています。いくつかの選択肢が不可能になっても、まだまだやれることは無限にあるのです。たとえば、「無限」ー5=「無限」です。びくともしません。

できる人は、外出自粛要請を出されている今でも、活動し、新たなことを始め、無駄を省いています。アフターコロナ、なんてことを待たないのです。今できないことをしようとせずに、今できることに集中する。あそびごころで世の中を見てみれば、可能性は無限大です。

そんな視野を広げる方法、気分を整える方法、やる気を出す方法をを紹介した1冊。「すぐやる人」になるための実践的ノート術です。是非、お近くの書店でお買い求めください。

本書巻末には、購入者特典無料動画セミナーの案内もあります。読了後、さらに理解を深めていただくためにご活用ください。下記リンク先をご覧ください。青春出版社の書籍紹介ページです。

結局、すべてを手に入れる「すぐやる!」ノート

-お知らせ, 書籍(藤由達藏)

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2020 AllRights Reserved.