お知らせ 書籍(藤由達藏)

2022年5月11日、新刊が出ます!『すぐやるメソッド見るだけノート』(宝島社)

投稿日:

『すぐやるメソッド見るだけノート』を手に持つ藤由達藏

 

2022年の新刊が出ます!

これまでに藤由達藏が執筆してきた著書の中から「すぐやる」ための方法を抜粋して、図解化したものです。パラパラとめくって興味のあるところを見てもよし。じっくりと読んで、ワークするもよし。内容のぎっしりつまった新刊です。

行動する人だけが人生を変えられる

勉強熱心な方は、たくさんの自己啓発書やビジネス書を読んできているでしょう。人生を変えるために勉強をしてきたはず。

「でも、人生が変わらないのはなぜ?」

それは行動していないから。

どんな学びもどんな気づきもすぐに試してみれば、世界は的確なフィードバックをしてくれます。でも、何もしなければ何も変わりません。

「行動がすべてを変える」

それは真実です。

「でもどうやって行動すれば良いの?」

そんな疑問に答えるのが「すぐやるメソッド」です。

本書は、藤由達藏がこれまでに執筆してきた書籍の中から、あなたの行動力を高めるための方法を選りすぐって抜粋し、イラストで図解化した「すぐやる人」になるメソッドの大全です。

 

行動したいと思っているなら、是非手に取っていただきたい1冊です。

図解化していただいたのは、図解シリーズ累計120万部を誇る宝島社さん。今回、一緒にタッグを組ませていただき、その図解化の早業に舌を巻きました。見やすく、目で追うだけで論理が追えるイラストの数々。各メソッドも見開き2ページで完結するように編集されていて、サクサク読めます。

さらっと読むだけでもためになり、じっくり読めば血となり肉となる1冊に仕上がりました。

この本を読んでいただくと、

・気分をコントロールする力

・視座を転換する力

・行動力

・決断力

・集中力

という五つの力を高めることができます。

 

巻末には、読者様向けの特典動画セミナーのお知らせも記載されています。本書をご購入いただき、無料の特典動画セミナーも手に入れて、人生を劇的に変えてください。

 

あなたの夢を叶えるのはあなたにしかできません。

本書を読んで、是非ともあなたの夢を叶えてください。

 

『やる気がなくても、意思が弱くても大丈夫! すぐやるメソッド見るだけノート』(宝島社)

2022年5月中旬、全国書店で発売!

◎宝島社 https://tkj.jp/book/?cd=TD028983

◎Amazon https://amzn.to/3LIEsDG

◎紀伊國屋書店 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784299028983

◎honto本の通販ストア https://honto.jp/netstore/pd-book_31597912.html

◎楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/17112538/

-お知らせ, 書籍(藤由達藏)
-, , , , , , ,

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2024 AllRights Reserved.