藤由達藏の人生再起動スペシャル

お知らせ

人生再起動スペシャルのご案内

投稿日:

夢実現応援家®藤由達藏の人生再起動スペシャル

「もっと自分らしく生きていきたい!」
「これまでに学んだスキルを活かして活動したい!」
「人生を見なおしたい!」
「前からやってみたかったことに、いよいよ取り組みたい!」
「先延ばしグセを克服したい!」
「自分の使命を見つけたい!」

そんな思いを抱えている方は多いのではないでしょうか?

それはとても自然なことです。

生まれて育って、社会に出て、荒波にもまれ、頑張ってきたあなたです。
そりゃあ、思うところもあるし、秘めた思いもあれば希望の火種もあることでしょう。

でも、日々の仕事や目の前のことに流されてしまう。

「どうしたらいいの!!!!」

と叫びたくなるかも知れません。

 

夢実現応援家®(メンタル・コーチ)は、こう考えています。

 

「人には無限の可能性がある」

「人はいつでも変われる」

「人生悪いことばかりじゃない。良いことだって沢山ある」

 

この度、株式会社Gonmatusでは、「人生再起動スペシャル」と銘打って、オンライン・セミナーを開催しています。年末までの夢実現応援の対話(コーチング)体験セッションも受け付けています。

 

令和五年(2023年)も年の瀬を迎えようとしている今、人生を再起動してみませんか。

年が明ける前に、もう今のうちから、再起動して、新しい人生を踏み出しましょう。

 

それは、「無理をする」とか「死ぬ気になる」ということではありません。

 

ただ、

自分に素直になる。

内なる希望の種を大事に育てる。

心の声を聴く。

といったことを日々続けて行くことなのです。

 

大それた事ではなく、小さな1歩を積み重ねていくことです。

意識を変えれば、人生を再起動することができます。

 

そのための方法を、各種セミナーや夢実現応援の対話(コーチング)を通じて提供しています。

ご興味があれば、下記セミナーの案内をご覧下さい。

 

29628_ngu3otbkn2e3ntm0zmjlmdu4nwe1nzbknzbknmqynmq

 

29629_owi4yjc4nwy3ngvinwm4mdfin2ezm2zkowmwmmy4zja

 

30339_mtfhotdizgmwzwizngewmzczmzlmn2vknmvkzjlmnzg
 
 
 
 
 
 
 
 
講師は、『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』(青春出版社)の著者であり、夢実現応援家®の藤由達藏です。
 
43万部突破! 『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』 著者・藤由達藏
 
あなたの自分らしい人生の実現とご活躍を心より応援しています。
 
 
夢実現応援家®
藤由達藏
 
 
 

-お知らせ
-, ,

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2024 AllRights Reserved.