お知らせ

『3か月実践! 「すぐやる人」になるためのASBオンラインプログラム』開講中!

投稿日:2019年2月24日 更新日:

『3か月実践! 「すぐやる人」になるためのASBオンラインプログラム』

ついに『3か月実践! 「すぐやる人」になるためのASBオンラインプログラム』がリリースされました。

https://www.cloverpub.jp/fujiyoshiprg/index.html

・ついつい先延ばししてしまう・・・。
・どうにもやりたいことを後回しにしてしまう・・・。
・もっと前から取り組んでいればよかったのに・・・。

そんな悩みを抱えている方に最適の、
ここで人生を大きく変化させるプログラムです。

拙著『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』その他を読んで、
「よし! 気分を上げて頑張るぞ!」
と思った方であれば、それを決定的なものにし、さらに持続させ、元気百倍、さらにパワーアップするのに最適です。

このオンラインプログラムには、
スタンダードコースとプレミアムコースという二つのコースがあります。期間はともに3か月です。
スタンダードコースは、PDFテキストが毎月配信されます。
プレミアムコースは、PDFテキストに加えて動画講座を閲覧できます。

オススメは、PDFテキスト+動画講義のプレミアムコースです。
なんと、当初予定では、毎回動画一本20分としていたのですが、撮影し編集しましたところ、なんと初回の動画は、平均6分の動画が8本! 合計40分強という豪華内容です!

受講される方は、動画を見ながらテキストのASB(「あそび」の頭文字。実践形式のワークのことです)をこなしていけば、すぐに「すぐやる人」になれます。

https://www.cloverpub.jp/fujiyoshiprg/index.html

是非、ページをご覧になって下さい。

PDFドキュメントと動画を使って、たのしく取り組んで、行動力をあげるためのプログラムです! オンラインで学べるので、いつでもどこでも学べます! 詳細はURLからどうぞ!
https://www.cloverpub.jp/fujiyoshiprg/index.html

-お知らせ
-,

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2024 AllRights Reserved.