お知らせ 書籍(藤由達藏)

あれもこれもと追われる人生にオサラバする方法!

投稿日:

昨年末、拙著『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』が青春文庫の文庫本となりました。おかげさまで6万部を突破しました。

さらに、10月中旬には、青春文庫から文庫本の第2弾が発売となります。これは、「すぐやる人」に続いて出された「結局シリーズ」二冊目の著作で、旧著の改訂新版となります。内容もあらたに加筆修正をし、タイトルも新たにしました。『結局、「シンプルに考える人」がすべてうまくいく』。

『結局、「シンプルに考える人」がすべてうまくいく』藤由達藏著(青春文庫)2019年10月発売!
『結局、「シンプルに考える人」がすべてうまくいく』(青春出版社)

「やる気」が溢れて、「すぐやる人」になった人が陥りがちな、あれもこれもと仕事の抱えすぎや、仕事に追われすぎを解消するための本です。本文を読みながら、「仕事を抱えすぎてしまう」思い込みを外していけるようになっています。

新たに、私が講演の最後に朗読させていただいている詩も収録しました。是非、10月中旬になりましたら、お近くの書店でお買い求め下さい。

今回も、巻末に「無料特典動画セミナー」の登録URLを掲載しています。是非、そちらの方も合わせてご覧下さい。

※本書は、旧著『結局、「1%に集中できる人」がすべてを変えられる』(青春出版社)を加筆修正し、タイトルも新たにして文庫本として出版するものです。

-お知らせ, 書籍(藤由達藏)

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2019 AllRights Reserved.