イベント・講演会 お知らせ 結局、「決められる人」

大阪淀屋橋『誰もが「決められる人」になる講演会』一部公開

投稿日:

2月16日、大阪は淀屋橋で開催した『誰もが「決められる人」になる講演会』の模様を一部公開します! 講演会は生ものです。ご参加のお客様のご意向、疑問、質問、ご要望にしたがって、自然と話が展開します。今回は、夢実現応援技法の解説も飛び出しました。

ごく一部の動画ですが、ご参考にしていただければ幸いです。

次回、大阪は3月17日(金)19時からです。

誰もが「決められる人」になる講演会@大阪

2月16日、大阪は淀屋橋で開催した『誰もが「決められる人」になる講演会』の模様を一部公開します! 講演会は生ものです。ご参加のお客様のご意向、疑問、質問、ご要望にしたがって、自然と話が展開します。今回は、夢実現応援技法の解説も飛び出しました。  ごく一部の動画ですが、ご参考にしていただければ幸いです。 次回、大阪は3月17日(金)19時からです。詳細は、http://kekkyoku.jp/からご確認ください。

藤由達藏さんの投稿 2017年2月16日

詳細は、
http://kekkyoku.jp/
からご確認ください。

-イベント・講演会, お知らせ, 結局、「決められる人」

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2024 AllRights Reserved.