イベント・講演会 お知らせ 結局、「決められる人」

「誰もが『決められる人』になる講演会」

投稿日:

藤由 達藏です。

2月2日(木)『誰もが「決められる人」になる講演会』を開催します。
2月2日(木)は、西新宿の新宿グランドタワーの会議室で行います。その他の会場は、決まり次第情報を掲載していきます。日程をご確認の上、お申し込みいただければ嬉しいです。

 

いつも決められない、先延ばし癖がある、という方でも 気分を高めて、
本当に大事なことは何かがわかれば 容易に決断できるのです。
これまでいつも決められずに悩んでばかりいたのは、 ちょっとした考え方と自分の掘り下げ方を知らなかっただけでなのです。
この講演会では、 あなたの決断力を高める秘訣をお伝えします。

★対象となる方

・今年、変わりたいと思っている人
・今年、決断したいと思っている人
・実現したい夢に向かって一歩踏み出したい人
・先送りグセを直したい人
・『結局、「決められる人」がすべてを動かせる』をもっと理解したい人
・決断のための具体的な方法を知りたい人

★講演会で得られるもの

・決断の仕組みを理解出来ます。
・決断するための気分の作り方を学べます。
・決断の8:1:1の法則を身につけることが出来ます
・先送りをやめるための日常習慣の秘訣を学べます。
・決断のための第一歩を踏み出すことができます。

ご参加は、こちらからお申し込みください。
http://www.reservestock.jp/events/164271

-イベント・講演会, お知らせ, 結局、「決められる人」

Copyright© 藤由達藏オフィシャルサイト , 2024 AllRights Reserved.